FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 不妊手術のためのバザー
2008年03月31日 (月) | 編集 |
バザー実施致しました。

いつものようにボランティアさん達により、野良猫不妊手術費用をつくるため、バザーを実施致しました。
あいにくの小雨で出足が悪く収益はわづかでしたが1匹でも不妊手術ができるようにとの皆さんの頑張りは立派です。

3月はいよいよ猫達の発情期で当会関係ボランティアさんや地域の住民の方達が野良猫さんの捕獲、不妊手術に力を入れ約80匹の不妊手術を実施いたしました。

私個人も、多摩川台風災害のあとに現れやっと捕獲できた猫や、川崎区内公園のポスター掲示中に見つけた約20匹の猫の捕獲不妊手術をボランティアさんに手伝っていただきながら実施いたしました。
4月、5月も多くの不妊手術が予想されます。
時間、体力あれもこれも大変ですが、やはり一番は不妊手術費用の捻出です。

そこで、4月、5月バザーに力を入れたいと思います。
4月12日(土)13日(日)川崎競馬場にて7時~15時です。
是非、バザー品のご提供にご協力お願い致します。
送り先は、犬猫救済の輪HPメニューより支援物資のページです。
また、当日の販売などのお手伝いができますボランティアさんも募集致します。
バザーのボランティアはとても楽しくできます。ボランティア参加は、当日直接ではなく事前に簡単なボランティア登録が必要ですので、お気軽にメールにてお問合せくださいね。


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。
 
★4月6日(日) 犬猫里親会
★『犬猫救済の輪』

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック