FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 クラウドファンディング まもなく終了です
2019年01月28日 (月) | 編集 |

クラウドファンディング 本日 1月28日23:59まで
どうぞ、最後まで、宜しくお願い申し上げます。



クラウドファンディングはあと1時間を切りました。
もうこれ以上はという位、お願いしてまいりましたから、
もうこれ以上はと思ってこの時間になりましたが、
この時間になっても、フェイスブックやツイッターで呼び掛けて下さっている方がいて、
寄付の仕方がわからない人に代わって手続きして下さる人もいて、
私に直接送りますとメールくださる方もいて、
最後まで、本当に最後の時間までそんなにまでして下さっている人たちがいらっしゃいます。

ですので、私も、最後にもう一度お願い致します。
不幸な動物たちを救いたい、あなたの想いを私に託してください。

TNR日本動物福祉病院では、今日から、千葉県の野良猫40匹の無料不妊手術をスタートしました。
お若い女性が、引越し先での海の近くで見つけた沢山の野良猫たち、春までに不妊手術をしなければ沢山の命が生まれます。
動物達のために、心を痛め救おうとする人のために、お力になれたらと思います。

あなたのご寄付が、必ず、不幸な命を救います。動物たちに代わって、ありがとう。


https://a-port.asahi.com/projects/tnr-dobutsufukushi/


h

スポンサーサイト