FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 里親様からのお便り 富士見公園シェルターの猫
2008年04月21日 (月) | 編集 |
里親様からのお便り
  富士見公園シェルターの猫(ピノ君&なゆちゃん)


結 様 & おぐ 様

ご無沙汰しています。お元気ですか?
今月は雨ばかり降っている気がします。お外の子たちのことを思うと、雨は本当に切ないです。
そんな中でも、変わらず精力的に活動されていることと思います。本当にいつもいつもありがとうございます。

nayu1.jpg

nayu2.jpg

nayu3.jpg

さて、ピノ&なゆ便りです。
2匹は飽きもせず、毎日仲良く追いかけっこしていますよ~。で、疲れるとくっついて寝ています。
思いっきり癒されてます~。安心してお留守番を任せられる、我が家自慢のお姫様と王子様です(^_^)

で、なゆちゃんと私の関係ですが・・・。

相変わらず逃げ足の速いなゆちゃんですが、夜は枕元で、しかも気持ちが良くなってくるとなんと仰向けで眠るまでになりました!!! ・・・・・・・・・・・
後、お腹が空いている時は、私の手が届かない距離で「ニャン」と啼いてから、
ごろりん悩殺ポーズもします(^^)
すっごくかわいいですよ~☆

・・・・・・


ピッちゃんは相変わらず甘えっ子ですよ。最近は床に座っている私の肩に乗るのがピッちゃんの中でブームのようです。
肩こりがひどいので、なかなかいいマッサージになってます。
これまたすっごくかわいいですよ~☆5kgなので重いですけどね~^^;

では、とりとめもなく長々と失礼しました。
またお便りさせてもらいますね。
くれぐれも身体に気をつけて活動なさってくださいませ。



川崎市動物愛護センター・幼ねこ譲渡嘆願書.pdf

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。
 
★4月27日(日) 犬猫里親会
★シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪』
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/04/21(月) 17:21:19 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック