FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 大阪ブルセラ感染症犬 一周忌
2008年04月27日 (日) | 編集 |
追憶

人々はそれぞれに、毎年、楽しみに迎えるはずのゴールデンウィークでした。

しかし、2007年4月28日、起きた衝撃的な出来事は、それから毎年この時期が来る度に思い起こされる忘れてはならない悲しく重い出来事として脳裏に深く刻まれました。
大阪府行政と動物愛護団体によって消された犬達の命。

153頭の命が奪われたあの忌まわしい大阪ブルセラ感染症犬事件から1年。
会った事のない子達ですが、いま、そのひとつひとつの命を想い、ひとつひとつの命の重さを尊さをずっしりと感じています。

命の尊厳は等しく、大切にしなくてはいけない、奪ってはいけない。
彼らの死を忘れない。彼らの死を無駄にしない。

私は、約束します。
★大阪ブルセラ症関連


『風を感じて』様
http://blogs.yahoo.co.jp/katsuko_dolphin_pisces/53134715.html




banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。
 
★5月4日(日) 犬猫里親会
★シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪』
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック