FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 里親様からのお便り(つむぎ君&ライオン君)
2008年05月21日 (水) | 編集 |
里親様からのお便り

台風9号多摩川被災猫のタマちゃん→つむぎ君
   と、今回
富士見公園シェルターの猫、ライオン君の里親になってくださいましたN様からの嬉しいお便りです。


結様、おぐ様

ライオン君が我が家に来て1週間経ちました。
お腹の調子も良くなりました。

ライオン君は私たちにはすりすり、ゴロゴロしてくれるようになりました。
先住猫のつむぎとは初対面の時、威嚇することがなかったので大丈夫
かなと思ったのですが、時間が経つにつれ、つむぎの方がライオンにとても
興味を持ち(これには、正直驚きました)、遊びたくてちょっかいを出したり
飛びかかったり、少々の取っ組み合いがあったりして、微妙な距離感が
続いています。
つむぎはまだまだ子供で遊び盛りなのですが、ライオンはちょっぴり大人!?
なので、猫より人間が好きなようですね。
二人(匹)が仲良しになるようにと願いを込めて、おそろいの首輪にしました
(もちろん、迷子札付き)。
今は、微妙な距離がありますが、気長に暖かい目で見守っていきたいと思います。

今週の写真は↓で見れます。
http://picasaweb.google.co.jp/tsumugi.lion
大変だとは思いますが、活動がんばってください。

                                     N



N 様、 ありがとうございます。

写真1枚かと思いましたら、でもその1枚がとても気に入ったのでまた見ようと思いましたらこんなにいっぱいあったのですねー。

これはすごいです。最高です。ボランティアさんにもみんなに見せたい。
なので、里親様からのお便りに近日紹介させてくださいね。
本当に、これはボランティアさん泣いて喜びます。
表現しようの無いほど嬉しいです。
                                 結 

里親会 5月25日 品川区戸越銀座 ペットスマイル店頭にて
雨天決行 12時~5時
子猫20匹以上参加 (不妊手術・完全室内飼等譲渡規約あり)span>




宮島の鹿を救う人道支援の輪

オンライン署名にご協力お願い致します。

財団法人奈良の鹿愛護会 
怪我をしたシカを救助し、治療をしています。
シカを収容する施設設備の充実と整備をしています。
保護育成を呼びかけ、事故防止の看板の設置を行います(音声が流れます)  





川崎市動物愛護センター・幼ねこ譲渡嘆願書.pdf

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。
 
★5月25日(日) 犬猫里親会
★シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪』
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック