FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 ☆12月27日、猫たちと一緒に、誕生日を迎えることができました。犬猫救済の輪 結 昭子
2019年12月27日 (金) | 編集 |
☆犬猫救済の輪 こねこ成猫里親会 こねこ多数参加
12月28(日)29日(日) 13:00~17:00 雨天決行
川崎市川崎区大島1-28-15グリーンプラザ1F TNR日本動物福祉病院内

アクセス
1kanban1_201511110202174f8.jpg
院内里親会では、抱っこや遊んだりして決められます。
      ペットのおうち
里親会ページ参加予定猫の写真は  こ ち ら 
※ 必ず、里親会ページ下の 「譲渡条件(一部)」 をお読みいただき、ご来場ください。


      猫の誕生日 バースデードネーション あと21時間
 猫達に、幸せのプレゼントを。 ご協力お願い申し上げます。


残る猫の誕生日は今週末開催。TNR日本動物福祉病院内保護室50匹猫と、小田原多頭飼育50匹猫の誕生祝です。宜しくお願い致します。

猫の誕生日 バースデードネーション
標額¥360,000   現在の支援金額¥321,665
支援者数42人    残り21時間


犬猫救済の輪には、シェルターに暮らす100匹の保護猫達がいます。ご支援者様に支えられ、日々のフードを購入しボランティアさんたちに大切にお世話されて暮らしています。保護活動も長くなり、今シェルターの猫達の多くは高齢です。考えてみますと沢山の子たちを救うために経費を抑え、食べていく、生きていくという質素な暮らしです。保護っこたちの誕生日はわかりませんが、人間と違い短い猫たちの一生の中に生まれてきたことをお祝いしてあげられる日があったらいいなと思いました。猫たちが喜ぶ姿を思い浮かべたら是非実現したくなりました。そこで、私も、自分の誕生日など祝ったことはないのですが、忘れないように、私の誕生日の12月27日頃に、保護猫たちの誕生会を行うことにいたしました。
 バースデードネーションをお願いさせて頂いております。お寄せいただきました全額を使わせていただきまして年に1度、保護猫たちの誕生日としてバースデープレゼント、猫の大好きなごちそうやおもちゃ、高齢の猫ちゃんたちには、柔らかい食べ物やスープやミルクも用意して、生まれてきたことを祝ってあげたいと思います。(多頭飼育崩壊で関わりました茨城県土浦市現在60匹・神奈川県小田原市現在50匹、そして犬猫救済の輪保護猫シェルター現在90匹病院内保護室50匹の猫たち、みんなに分け合って幸せな一日にしてあげたいと思っております。)御協力、宜しくお願い申し上げます。
猫の誕生日祝いためのご寄付をお願いできませんか。 「支援する」ボタンで500円から寄付できますので、お願いできましたら嬉しいです!

茨城県土浦市60匹猫の誕生会   12月21日(土)当日現地ボランティア活動後
犬猫救済の輪シェルター猫の誕生会      12月22日(日)15時~
TNR日本動物福祉病院内保護室猫の誕生会 12月28日(土)18時~
神奈川県小田原市久野50匹猫の誕生会   12月28日(日)昼頃
※ボランティアさん、支援者様、一般からも関心をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非、猫の誕生会にご参加ください。




☆12月27日、猫たちと一緒に誕生日を迎えることができました。犬猫救済の輪 結昭子

皆様へ

犬猫救済の輪 結 昭子でございます。
いつも、応援いただきましてありがとうございます。

今日、12月27日、また誕生日を迎えることができました。
日にちが変わった午前零時、いつもこの時間起きていることを知っているボランティアさんから、電話でお誕生日おめでとうございます!と言ってもらいました。
そうそう、今日は、私の誕生日です。いつも忘れている自分の誕生日ですが、猫の誕生日を企画したおかげで珍しく忘れずに済みました。

自分の誕生日は、何も特別なことは致しませんが、猫の誕生日を少しの時間でも一緒に過ごしてあげられて、猫たちの喜ぶ姿を見られた時間は、私にとっても何とも幸せな時間でした。
 まだ、全部の子たちの誕生会を終えておりませんが、私の誕生日に当たり、この『猫の誕生日』企画にご賛同ご支援いただいております皆様に、心から感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

本当に、猫達に幸せな時間をありがとうございます。

写真も沢山撮りましたので、どうぞ、見てあげて下さいませ。
触れない子は、お顔も拭いてあげられず汚れていますが、大切にしています。
壁紙は破壊され、床は傷だらけですけど、御見逃しを。来年は、この辺もなんとか頑張ってみます。

週末の猫の誕生日も、また後日ご報告させていただきます。
皆様、猫の誕生日を祝って下さって、本当にありがとうございます。

令和元年12月27日
犬猫救済の輪 代表 結 昭子




シェルター 1Fの子たちです。
このお部屋は、なついていない子たちが入居することが多いです。








犬猫救済の輪 シェルター 2Fの猫ちゃんたちです。







その名は、グッサン。なんたって、動かない猫のはず。
いつもいる場所といったら、新聞紙のシュレッダーで作った猫トイレの中で寝ている。
新聞紙のシュレッダーがたいそうお気に入りの様子。
そして、とにかくそこから動かない。いつだってシュレッダー。
ところが、グッサンが、猫の誕生日に変身。


動いたどころかじゃらしに夢中。
誕生日に、猫は若返える?。



誕生会の後は、みんなみんなぐっすりでした!!
いい夢をみているよう。幸せそうなお顔です。
IMG_7769.jpg



IMG_7777.jpg

保護猫たちの、ハッピーバースデー 
皆様、ありがとうございます。




★支援物資のお願い
フェイスタオル・バスタオル(緊急ではございませんので中古またはご不用の物に限ります。リサイクルさせていただきます。洗濯がしてあれば、シミや破れ構いません。柔軟剤は不可です。)
楽天ほしいものリストはこちら
・紙砂80L ・紙砂56L・猫ちゃん牛乳・ペットシーツワイド・ペットシーツレギュラー・いつものごちそう① ・いつものごちそう②・気まグルメ・魚正各種・黒缶各種・ペロッティ猫缶種類問わず・ファミリー缶・たまの伝説>・キャネットミックスドライ多頭用・スマックドライ多頭用種類問わず・ロッテ貼らないホカロ
受入先川崎 指定日なし14時から19時 
〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島1-28-15 グリーンプラザ川崎1F
      TNR日本動物福祉病院 ボランティア事業部宛



☆Syncable(シンカブル) マンスリーサポーター様募集
クレジットカードから毎月定額寄付で、恵まれない動物たちを支援する「マンスリーサポート」。動物たちの命を救おうとする人達のお気持ちが集まることで、沢山の命が救われていきます。詳細をご覧になられ、ご参加いただけましたら幸いに存じます。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。


詳細はこちらをご覧ください >>> 



 banner_02.gif   にほんブログ村 猫http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#ブログへ   d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。



スポンサーサイト