FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 何より今は、里親募集
2008年07月05日 (土) | 編集 |
保護の子猫は今がピーク、4日連続保護にはホトホト。
書きたい事も沢山ありますが、6日の里親会に向けての広告が優先。

子犬は保護して1ヶ月以上。忙しすぎて里親募集もできませんでした。でも、可愛い盛りに見ていただかなくちゃ。タロー君は中型犬大き目の3ヶ月の男の子ですよ。お家の中で飼ってくださる方。ご家族のいらっしゃる方を希望しています。

子猫は、掲載しきれません。ミルクのみから1ヶ月、2ヶ月、沢山います。でも、あまり外見で色がどうとかシッポが長くなくてはだめとかいうのをボランティアさんは好まない。やっぱり、尊い命、こんなに小さくて不幸を背負ってしまった子を救ってあげたい幸せにしてあげたいと思ってくださる方に里親さんになって頂きたいです。
趣旨をご理解の上、里親会、どうか宜しくお願い申し上げます。

yuki-osu1.jpg

img_781441_11948077_1.jpg

IMG_1877.jpg

IMG_1898.jpg

kuro1.jpg



ペルシャ100匹レスキュー・できます範囲でのご支援にご協力をお願い申し上げます。
 ・振込み口座 郵便振替 00240-3-17767 犬猫救済の輪 
         (通信欄にペルシャとお書き添え下さい)
 ・ 横浜銀行 大島支店 普通 口座1189874 犬猫救済の輪
         (お名前の後に、ペルシャとお書き添え下さい)


尚、めどがつき、当会がこの救済活動から撤退いたします時に、ご支援金が残りました場合には、引き続き活動を継続される「ライフキャッツ」様にお渡しさせていただきます。
会計報告は、活動が終了してからとなります事をご了承の上お願い申し上げます。

perusya100.gif
lifecats_ic.gif
 SOS ! ペルシャ100匹

noraneko55.gif
                       リンクのご協力お願い致します。



川崎市動物愛護センター・幼ねこ譲渡嘆願書.pdf

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。
 
シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪』
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック