FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 まや日和
2008年07月10日 (木) | 編集 |
今年も毎月里親会で沢山の子猫が良いご縁に恵まれましております。
厳しい条件付での譲渡で、近況報告もそのひとつ。

続々、届く近況報告に、
忘れたとは言えないですけど、正直、え~と~、この子はどこから来た子だったっけ~。
ごめんなさい。何しろ次から次へと来るものですからわからなくなります。

最近、超多忙な中、里親様のブログで猫達の近況を知るのは疲れが癒されるほんのわづかな時間です。小さくて小さくて、命さえも絶えそうだった不幸な子達、いっぱい幸せになって欲しい。
里親様、ありがとうございます。


お久しぶりです(^0^)

まやちゃんは今のところ何の問題もなく元気に遊んでます。
餌もよく食べるし、トイレもちゃんとしてくれます。
頭がいいので助かってます。
元気がよすぎて写真が撮れないのが悩みどころですが・・・(^ ^;)


ブログも作ったので添付しておきます。
http://ameblo.jp/mayanet/

これからもアドバイス等よろしくお願いします。





川崎市動物愛護センター・幼ねこ譲渡嘆願書.pdf

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。
 

★『犬猫救済の輪』
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック