FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 コメントご紹介!皆の力!!
2008年08月09日 (土) | 編集 |
コメントを頂きました。ご紹介させていただきます。

皆の力!!

犬猫救済の輪さま

毎日のご活動お疲れ様です。。

ひまわりが宮崎県にもたらした効果は、生き物に対する「行政」と「民間」との協働を実現させました。。
これは、動物を愛する多くの人々の切願の声が届いた結果だと思います、、
これまで、動物行政は「苦情の処理」に実務を置いておりましたが、「動物愛護推進計画」を実施するあたり、一昔前より1歩前進して来た感があります。
川崎区保健所に対するこの度の犬猫救済の輪さまのご尽力を自民党動物愛護管理推進議員連盟にメールしたところ、返信メールを頂き、たとえ儀礼だとしても読んでくれている確信が希望に繋がります。。

田舎の地方の野良犬が大きな感動の物語を作り、それが動物行政の未来に期待できるものならば、身近な不幸な犬猫の問題提起を声にして、未来の善処ある動物行政につなげていけたらと、そう考えます。。

この度のひまわりの家の開設に関係者様へ心より感謝致します。
2008/08/09(土) 00:38:50 | URL | ハナ #-[ 編集]



ハナ様、いつもお力添えを頂きましてありがとうございます。

不幸な犬猫の問題提起を声にして、近い未来の善処ある動物行政につなげていかなければと考えております。


           ■のらねこ(野良にゃん写真集) 



衆議院議員 民主党  松野頼久公式ウェブサイト

第4回国会質問(音声有り)
第5回国会質問(音声有り)







川崎市動物愛護センター・幼ねこ譲渡嘆願書.pdf

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

★咲ちゃん、鎖肛の手術・・・応援してください
★シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック