FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 7-26
2006年07月26日 (水) | 編集 |
7月19日の健康福祉委員会での審議詳細につきましては、議事録を全て、公開致します。議会事務局に確認いたしましたところ、議事録が出来上がるまでの期間は、2ヶ月以内、できあがりしだい電話連絡を頂けるそうです。議事録の全てを、ホームページ上に掲載することも問題ありませんとの確認がとれました。
南部公園事務所所長に電話、今日は、お休みでした。すでに、工事の始まっている場所にいる40匹の猫、これからホームレス小屋撤去が始まる公園の残りの部分、そこにいる約20匹の猫、今後を含め、現場をどう管理するかは、南部公園事務所。現場管理が、きちんとできれば、こんな問題は起きない。そして、これは、他の、公園にもあてはまることですから、公園事務所の意識は、非常に重要。私達に協力するのではなく、私達は、協力する立場です。どう認識されているかで、大きな違いがでるでしょう。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック