FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 桜子ちゃん、生後2ヶ月半
2008年09月26日 (金) | 編集 |
里親会のお知らせ

犬猫里親会 9月28日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイル戸越銀座店 店頭


生後1ヶ月からの子猫幼猫多数参加します。
なついていて飼いやすい成猫も多数参加、どうかご検討下さい。kizisi.jpg
「桜子ちゃん」♀2ヶ月半、一寸緊張しますが抱っこもできます。川崎区桜本、野良猫の多い場所を見つけ子猫も目に入ったので不妊手術の捕獲に行きました。餌やりさんに聞きますとこの子はここで生まれたのではなく少し前に4匹捨てて行かれたうちの1匹だとのことです。3匹の兄弟の行方はわかりません。不安の中で懸命に生きていたこの子をどうか幸せにしてあげてください。 優しい里親様に巡り合えますように。


イトーヨーカドーエスパ川崎店で保護された茶トラ猫さん、骨折手術後の経過は良さそうです。食欲もあるそです。シャーと怒っているそうですが。

皆様には、イトーヨーカドーへのご要望等をお寄せ頂きありがとうございました。
誠意の感じられるお返事はなかったようですが、私自身、十分な話をする時間もとれず残念に思っております。エスパ川崎店は地元でもあります。今後同様な事が起きないよう機会を見て責任者に面会させていただきたいと思っております。また、ヨーカドーとも一度は話したいと思っております。

皆様、ありがとうございました。
茶トラちゃんが、退院しましたら写真を掲載いたしますね。障害が残るかと思われますが応援してくださいね。



■のらねこ(野良にゃん写真集) 

川崎市動物愛護センター・幼ねこ譲渡嘆願書.pdf

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。


★シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪』

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック