FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 本日、10月13日犬猫里親会
2008年10月13日 (月) | 編集 |
本日、10月13日(月)10時から6時、
大和にて仔犬と猫の里親会です。お出かけ下さい。


里親会情報 アニマルフレンドシップ様10月13日(月)大和にて
(譲渡規約有り)

ミックス犬生後2ヶ月~3ヶ月の子犬5匹(5匹とも男の子)も参加します。
室内飼いで一生大切にしていただけるご家族の方、里親さんになってください。
大和市、横浜市、川崎市、東京都のなるべくお近くの方で。
しつけが必要な時期ですので家にどなたかおられるご家庭へ。
不妊手術を施した上でお届けさせていただきます。
4koinu.jpg



保護猫達の冬支度、富士見公園シェルターのボランティアさんが発泡スチロールにダンボールをかぶせた猫ハウスを作ってくれました。

081012_1220~0001

夏は風通しを良くしていたシェルターの四方も今度はできる限り隙間が無いようにアクリル板を貼りました。
これから敷物も毛布に取り替えます。

私は、野良猫現場で給食場所の設置。上手くできましたよ。

せっせ、せっせ、少しでも暖かく過ごさせてあげられますように。



■のらねこ(野良にゃん写真集) 

noraneko_bannertif.gif 「のらねこ。」ナレーションの紹介はこちらから。



川崎市動物愛護センター・幼ねこ譲渡嘆願書.pdf

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。



『野良猫に、すべての命あるものに、適正に食べ物を与えましょう。』
『野良猫の不妊手術は、行政がやるべきことです。』

|

★シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪』
★次回里親会
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック