FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 里親会ありがとう、そしてお疲れ様でした。
2008年11月24日 (月) | 編集 |
23日、ペットスマイル戸越銀座店様の会場ご提供を得ての里親会は、過去最高30匹の里親希望の猫を参加させていただいての大里親会となりました。

この時期里親様の決まる確立は低いのが普通ですが、今回は以前に里親になって下さった方や、富士見公園シェルター猫2匹のフォスター・ペアレントになってくださっている方などがわざわざ来てくださって里親になって下さいました。

今にも消えそうだった命、小さな小さな尊い命は、しっかり幸せを掴みました。富士見公園シェルターの奈々ちゃんとスミオ君のフォスター・ペアレントさんが、「せいこちゃん」を家族にと迎えに来てくださったのです。
seiko1_convert_20081118152352.jpg

なつきイマイチでなかなか里親さんが決まらなかった「もえちゃん」は、以前に「横綱君=ツナ君」の里親様になって下さった方に迎えられます。飼い主放棄の大きなツナ君は、HP里親様からのお便りでも紹介させていただき幸せに暮らさせていただきましたが、FIP発症で亡くなってしまいました。
写真を持って来て下さいました。本当に辛い思いをさせてしまいました。

その後は膀胱炎の野良猫さんを保護して一緒に暮しているそうです。ツナ君と同じ黒白柄の小さな子猫も参加したのですが、貰われるチャンスが少ない大きい子のほうをと「もえちゃん」を決めてくださった奥に優しいお気持を感じずにおれません。
moe1.jpg

遠くからお見えいただいたのに、もう一度よくご検討されるようにと保留にさせていただいた方も数組おられました。
ご支援者の方が、保護猫達に必要なものをとペットスマイルさんで、ペットシーツを沢山買ってご寄付して下さいました。

この子もこの子も里親さんを見つけてあげたいと、30匹の猫達の参加は、大移動です。
ボランティアさん達も一生懸命でした。

6匹の猫達が、良縁に恵まれました、感動いっぱいの里親会でした。

皆様、ありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でした。





☆彡「頑張る!行政」広めてください。

   http://www.animalpolice.net/jititai/ganbarujititai/index.html

http://www.animalpolice.net/jititai/ganbarujititai/osakakaizuka/index.html



お知らせ・・・支援物資受け取り先について(犬猫救済の輪)
http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/siennbussi.htm


2009年 カレンダーのご購入は是非、こちらから・・ しっぽTV



■飼い主のいない猫を考える 広報いちかわ

■致死まで平均47(自民党動物愛護推進議員処分場見学レポートより)改善する必要
■川崎市動物愛護センター・幼ねこ譲渡嘆願書.pdf

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

『野良猫に、すべての命あるものに、適正に食べ物を与えましょう。』
『野良猫の不妊手術は、行政がやるべきことです。』

|

★のらねこ(野良にゃん写真集) 

★シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪』
★次回里親会#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する