FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 本日里親会・本番!
2008年12月07日 (日) | 編集 |
里親会のお知らせ

12月7日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイル蒲田店 店頭


「サンデー君」真っ黒つやつや。大きな男の子。ゴロ~ンと甘えてきます。去勢済。
sannde326.jpg

「ハニー君」キジトラ オス 6ヶ月 去勢済
hariCIMG1337.jpg

「ダダちゃん キジトラ メス 6ヶ月不妊手術済
dada34.jpg


子猫から成猫まで沢山の猫達が、今回も頑張って里親会に参加いたします。
どうか、宜しく御願い致します。会いに来てくださいね。

川崎市内に大きな霊園があります。一山が霊園になっていて捨てられた猫達が沢山住んでいます。
用事があってしばらく前にこの場所に行ったのですが、まだやっと食べられるくらいになった子猫が沢山いました。

エサを食べようと出て来ると一瞬に頭上にカラスが・・・
この寒さの中・・・

何匹が生き残ってくれているか・・・
とてもとても気になっています。

1日も早く迎えに行ってあげたい。行かなくては・・・。

でも、その前に、今保護している子達に里親様を見つけてあげなくては。

大切な里親会。ボランティアさんたちと力を合わせて一生懸命やります。
飼い主のいない不幸な猫達の里親になってください。
どうか、宜しくお願い申し上げます。



また、「大阪・中之島公園の猫達」も応援してくださいね。

そして、こちらも応援お願い致します!
60匹!猫の里親募集!もじゃぽにょ 埼玉の公園に捨てられた猫達に暖かい寝床を!

お願いばかりで申し訳ございません。





2009年 カレンダーのご購入は是非、こちらから・・ しっぽTV



■飼い主のいない猫を考える 広報いちかわ

■川崎市動物愛護センター・幼ねこ譲渡嘆願書.pdf

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

『野良猫に、すべての命あるものに、適正に食べ物を与えましょう。』
『野良猫の不妊手術は、行政がやるべきことです。』

★のらねこ(野良にゃん写真集) 

★シェルターの猫たち・・・ももちゃんの動画も見てね!
★『犬猫救済の輪』
★次回里親会
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する