FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 里親様からのお便り(鈴ちゃん&音ちゃん)
2008年12月17日 (水) | 編集 |
荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/111123739.html#comment

沢山の意見がコメントされています。
皆様にも、是非、お読み頂きたいと思います。



里親様からのお便り(鈴ちゃん&音ちゃん)

今晩は 寒くなりましたがお元気ですか?

黒猫の鈴ちゃんとキジトラの音ちゃんを頂いてもう3ヶ月になります、
おかげさまで未だ黒ちゃんは少し臆病ですがゴロゴロ言って甘えてきてくれます。
キジトラちゃんはもうベタベタの甘えん坊さんです。
まだ完全ではないですがもう大丈夫です。最近撮った写真を送ります。

残った兄弟も幸せになってくれたらと思っています。大変でしょうが頑張ってください。
お忙しいと思いますので返事は結構です。

今2匹は幸せに暮らしている事をお伝えできればそれで良いですから・・
又近況を報告します。

10年以上前に頂いた三毛猫の夢ちゃんは冬になってもますます元気です。
それでは失礼します。
                               K

1DSCF1039[1]_convert_20081217022940

2DSCF1036[1]_convert_20081217022853


K様

寒くなりました。
ねこのいる家は暖かく感じますね。

黒猫の鈴ちゃん、ゴロゴロ言って甘える事ができるなんて嬉しいです。
こちらにいたらいまだに懐いていなかったでしょう。

見事、残った兄弟はいまだ懐かず逃げまくっています。

夢ちゃんも家族のぬくもりの中で毎日いい夢を見ているのでしょうね。

皆様お元気に、賑やかに良い正月をお迎え下さい。
ありがとうございました。

結 昭子

追伸、
写真とメール、HP里親様からのお便りに紹介させていただきたいのですがよろしいでしょうか。



今晩は、お返事ありがとうございます。
写真の件ですが一人でも里親さんが増えるお手伝いなら喜んでお使い下さい。
夢ちゃん達も皆様の助けがあったから楽しく暮らしています。

大変ですが健康に留意され来年もますますご活躍のほどお祈り致しております。
可哀そうな子達に良い年が来ますように。お元気で!
                                  K



■川崎市動物愛護センター・幼ねこ譲渡嘆願書.pdf

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

『野良猫に、すべての命あるものに、適正に食べ物を与えましょう。』
『野良猫の不妊手術は、行政がやるべきことです。』

★のらねこ(野良にゃん写真集) 

★シェルターの猫たち・・・ももちゃんの動画も見てね!
★『犬猫救済の輪』
★次回里親会
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する