FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 里親会、ありがとう
2008年12月28日 (日) | 編集 |
次回犬猫里親会 ペットスマイル蒲田店 店頭
1月4日(日) 12時~17時 雨天決行


28日の里親会では、犬7匹、猫2匹に里親様が決まりました。

また、いままでに当会里親会より犬猫を貰って下さいました多くの里親様、また、ご支援者の皆様が来て下さり、当会の動物愛護カレンダーをご購入いただくなど今年最後までご支援を頂きました。

皆様とお話する時間はまったくなく、大変失礼を致しましたが、皆様、里親会が盛況なことで一匹でも多くの子達に里親が見つかる事を一緒に願い一緒に喜んでいただけたことと思っております。

皆様、本当にありがとうございました。


この後29日、30日は、川崎区内野良猫約20匹の捕獲、不妊手術を予定しています。

そして31日からは、年内、最後のギリギリになってしまいましたが、当会に保護されております沢山の犬猫達を支えて下さっておりますフォスター・ペアレント様に、今年1年の感謝の気持ちを込めまして、「フォスター・ペアレントの決まった子達」のホームページのUP,更新、近況報告を順番にさせていただきます。

あわせて、まだフォスター・ペアレントが決まっていない子達の「フォスター・ペアレント募集」もUPしてまいりたいと思っております。

年とった子達も多くなりました。
皆様のお陰で、暖かく穏やかに正月を迎えられますことに、動物たちと共に幸せを感じております。
ありがとうございます。



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

『野良猫に、すべての命あるものに、適正に食べ物を与えましょう。』
『野良猫の不妊手術は、行政がやるべきことです。』

★のらねこ(野良にゃん写真集) 

★シェルターの猫たち・・・ももちゃんの動画も見てね!
★『犬猫救済の輪』
★次回里親会#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する